もう10月も残すところ半分‼︎
私は着々と丸くなり、
至って健康に過ごしています



ただやはりまだ自分に
自信が持てないようで、
今までそんなことはなかったのに
急に落ち込んだり…



そんな時にファンの方がお店に
会いに来てくれたりして、
変わらず応援してもらえたり、
元気をもらったりしています



夕刊フジ杯も開幕し、出だしマイナスで不調。
ただ、不思議なことに焦りがない…


いつも通りの打牌選択、
勝負することろは勝負。
やめる時、ギリギリまで粘る時
判断を間違えないことに後悔がない事と、
ちょうどマイナスが順位点分のみ
ってところで次にって切り替えが
できているのかもしれません。



細かいところでの読みを踏まえての
判断がもう少し正確にできたら…
慎重すぎるのも仇になることがある。




来週は女流桜花の最終節も控えています。
昨日B.Cリーグの選手たちの
ツイートを見て去年の事を思い出しました。


昇級が決まった瞬間とても嬉しかった。
でもそれからAリーグの開幕までの数ヶ月、
気が気じゃなかった。




今の自分の実力で戦える自信が
なかったから。
まだ早い。まだ不足してる部分が多すぎる。
完璧主義の私には満足する時はなく、
それどころか完璧じゃないのに…
って思う気持ちが大きい。


ただその反面、Aリーグの中で期が一番浅い。
チャンスだとも思いました。

同期や近いライバルたちに追いつかれる
前にいい麻雀して、勝ってみせよう‼︎って。
自分の麻雀のファンになってもらおう‼︎って。



なんだかそんな事を思いだしていたら
無性に勉強したくなる性格。笑

常に環境には恵まれていると思います。
だから後はどれだけ努力ができるか、
本気でやれるかだと思っています。



プロ1年目からずっと思い続けてること。
応援してくれている人たちに、
この子を応援していて良かった、
ファンになって良かったと
思ってもらえるように頑張る‼︎


自分が応援している人がなにかで優勝したり
したら自分の事のように嬉しいから。
それが数ある恩返しの中の一つだと
思ってこれからも頑張りたいと思います‼︎







あと数ヶ月で赤ちゃんとご対面するのかと
思うと、本当に早いなぁっと思います。

今日病院で生まれたばかりの赤ちゃんを
見ました
可愛すぎて、可愛すぎてたまらなかった‼︎
人の子でもこんなに可愛いなら、
自分の子はどうなるんだろうと今から
楽しみです




{FAC66459-C743-4B90-B735-97EA5A781705}