もうすぐ9月も終わり、10月になりますね
今月は色々な事がありました



まずは先日麻雀プロ団体日本一決定戦の
最終日が終わり、結果は…




日本プロ麻雀連盟の優勝
本当にすごいっ






{BA66D4D3-5B11-4957-B2DF-8F61C1237231}




ここ数ヶ月選手の皆さんは本当に
大きなプレッシャーと戦っていたと
思います。

こんなに素晴らしい先輩たちがいる事、
とても誇らしく思います‼︎

また団体を越えて、たくさんの麻雀ファンの
皆さんが注目していた事にかわりは
ありません。


これを機に、麻雀界がもっともっと
発展していくことを願うと同時に、
私も一麻雀プロとして頑張っていきたいと
思いました‼︎




プライベートでは久しぶりに
実家に帰省することができました


相変わらずマロちゃんは
元気で安心



{56F1F59C-C115-4C42-BFA1-DF4DBEAAEAA1}






おばあちゃんにも
会いに行けました
おばあちゃんも元気でよかったぁ



実家でゆっくりしたかいあって
かなり体力は回復



10月も気合い入れて頑張ります




写真は今月の近代麻雀






{E13B566C-7EDD-4562-83B3-F4974A857067}