今日も暑い

今日の京王のゲストは望月プロ


{A9483558-32E8-467B-B856-68AE3A60530E}




名古屋にいる頃から
すごくお世話になっているプロのお一人です


アマチュアの頃から
麻雀も見られていたのでとても
そう考えたらとても長い




今週も盛りだくさんの一週間で、
麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦も大詰め
今日はお仕事なので22時過ぎから
麻雀格闘倶楽部参戦


明日の最終日はお休みにしたので、
ロング参戦を予定しています



{46764FF2-8C8E-4160-9742-1C971D1A0635}




遂に200万票突破しましたっ
本当に感謝でいっぱいです
残すもあと2日。
3万票の差が埋まるかはわかりませんが、
一人でも多くのサポーターとのマッチングが
できて楽しめたらOK
最後まで頑張ります



{AA990638-A9DE-474F-9A9E-EAA603042C69}





そして12日は多分出産前、最後のゲスト
だと思われるオクタゴンに行きます


16時から22時なので
最後のゲスト、たくさんの方と麻雀できる
ことを楽しみにしています



そして13日は京王にて猿川食堂
私とえみこちゃんはお手伝い
3人で甚平を着る予定です





盛りだくさんすぎますね。笑


それではとりあえずお仕事行ってきます