ここ最近大忙しのあさちびです

静岡のことはまたゆっくり書きたいと
思います


今日は夕刊フジ杯の開幕でした

アマチュア時代から出ている
夕刊フジ杯。
私にとってなんかやっぱり特別で、
今回は初めて東日本から出ることに…



いつも思うことがあって、
私は恵まれてるなって。


一緒にチームを組んでくれる仲間。
名古屋の時は本当に人生の大事な時間を
2人と一緒に過ごしてきたし、
今回も素敵なみんなと一緒に戦える。







{BC64E787-4BDD-40E1-99A2-5F60BD74FA25:01}








{65F8A3DC-F1DF-43AB-A267-4AE9F20D27F7:01}








それと同時に名古屋の時も、
東京へ来てからも、
素敵なお店で働かせてもらえてるのが
大きいと思う。





周りの全ての人に支えられて、
この笑顔があるんだなって改めて実感した



たくさんのファンの人から
素敵な笑顔をもらって、
ダメになりそうな時になにも聞かず
側にいてくれる人たちがいて、
いつでも実家で待っていてくれる家族がいて、
幸せです



ふと、こんなことを新幹線の中で
思ってしまいました




ちびペイん☆として頼りない兄もできて、
今までやりたくてもできなかったこと
どんどんできそうだし…笑





{CF7E684B-524F-4393-B78D-B158512C5C9C:01}






ピノも当たりがでちゃった






{7AADC9B6-593A-4CE6-9C60-C72B62AC10A2:01}








みんな、ありがとーっ








{77C081CC-4962-46C5-BC80-7903288AA939:01}