おはようございます


昨日の新人王戦、4回戦の後もなんとか
勝ち進み最終戦。


結果はダメでした。


やりきったな、でも気になる局もあったし、
悔しくて何度も我慢した局もあった。


気になるところ少しでもなくして、
次のプロクイーンやリーグ戦にそなえます



やっぱり麻雀すると熱が出るみたいで、
一回戦目終わってから顔真っ赤で
火照ってってた
なんかドキドキしちゃうんだよなぁ…


恋でもしてるかのようだ







{AE90BADD-50A7-4A09-96F4-A0EB7FA6E765:01}









今年の夏は何年かぶりに川行ったり、
忙しい中で楽しめたからすごく癒された



ということで、今日は更に癒されに
今から群馬にあるMahjong Cafe Noahに
最強戦ゲストとしてお邪魔します




2013年の初代最強戦ガールズ以来なので、すごくワクワクします



山脇と石田という騒がしい2人ですが
よろしくお願いします