第9期夕刊フジ杯団体戦、
結果は準優勝でした。

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!



優勝できなかった。
また手が届きそうで届かなかった。


アマチュア時代から3人で
戦ってきて、今回で4度目。


いつもあと少し、あと少しなのに
手が届かない。

でもね、今回改めて思ったんだ。
私は2人がいなかったら
自分らしく頑張れなかった。
やっぱりチームはこの2人と一緒じゃなきゃ
成り立たないって。



チーム戦の一番手って緊張する。
でも後ろに控えてる選手の顔を思い出したら
どんな局も乗り越えられるのが現実。
一人なら倍満打った後、メンタル崩れて
ダメだったかもしれない。


打ってしまったとき、すぐに思った。
いや、やらなきゃ。
ちゃんとトップでバトン渡さなきゃって。


最終戦、私の完全なる経験不足。
2人に本当に申し訳ないと思った。

2人なら結果違ったよなって…
でも、そんなこと言っても仕方ない。


これを次にいかせるかどうか。




西日本で一緒に戦ってきた選手の方や、
解説、実況のプロの皆さん、運営の皆さん、
そして応援し続けてくださった
ファンの皆さん


一年間本当にありがとうございました!!



{E92500DD-9CC2-4288-8A9C-15465C723F1E:01}





私、麻雀が好きだ。






さて、今日は収録頑張ります★