2023年の軌跡と、来年への想い | AsakoYOGA

AsakoYOGA

50代ヨガインストラクター/柔軟性向上トレーナー/頸椎改善トレーナー/アロマセラピスト

日常での気付き、いつまでも若々しくいられるために実践していることなどをヨガインストラクター目線で発信。

時々レッスン開催情報もお知らせ

こんばんは🌙😃❗


ヨガでインストラクター,柔軟性向上トレーナー、脛椎改善トレーナー(自主命名😆)のAsakoです。


大事な報告忘れていました!


じゃん!!




5ヶ月に渡る脛椎のみを学習する、ニッチな講座「脛椎改善スクール」全て終了、実技テストも何とか一発でパス出来きました🎵

(細井先生、毎回の丁寧、かつ熱血講義有り難うございました❗)

今年はとにかくインプットの年でした。

junstyle柔軟性向上トレーナー養成講座から始まり、

この先の未来を照らしてくれるような素晴らしい講座で学ぶことが出来、

知識だけではなく、

指導者やトレーナー、インストラクターとしてのより崇高なマインドについても、あらためて考え、意識に落とすことが出来ました。

自分自信が血のにじむような努力をし、時間を費やし、投資して得た知識を惜しみ無く伝えてくれた、師匠たちに指導していただけたことは、

一生の財産になることは間違いありません。


また、junstyleでは、
柔軟性向上入門集中コース」や
年末年始受け放題柔軟性向上トレーニング」の担当をさせて頂くという、

指導者としての経験のためにも場を下さって、

より、1つ乗り越えた感と自信を得ることが出来ました。

さて来年は、

アウトプット‼️の年にせねば。

まず来年前半は、

「首のお悩み改善レッスン」オンラインをリリースします。(2月開始予定)

首こり肩こり、猫背など現代人に多い首のお悩み根本的な解消を目指します!

春頃には

体と心をしなやかにする、
「柔軟性向上レッスン」オンラインをリリースします。

柔軟性が上がると日常生活も楽になるもはもちろん、体の変化は喜びや次への目標が自然と出て、前向きな気持ちになれるんです。


私の使命は、

日本中の大人女子を美魔女にする!

美魔女とは、決して若作り、な外見じゃないですよ(笑)


40.50代からの大人女子の体と心を健康にし、内外共にいつまでも年齢を感じさせないageless beauty を目指します。




2024/1/1に、LINE公式リリースします。

美魔女情報😏発信していきますので、良かったらInstagramのプロフィールページから飛んでみてくたさいね♥️

今年は、復活したこちらのブログを読んでくださって、有り難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。