ちょっと感動(^.^) | AsakoYOGA

AsakoYOGA

50代ヨガインストラクター/柔軟性向上トレーナー/頸椎改善トレーナー/アロマセラピスト

日常での気付き、いつまでも若々しくいられるために実践していることなどをヨガインストラクター目線で発信。

時々レッスン開催情報もお知らせ

こんばんは!東横線日吉駅近くの、ヨガとアロマテラピーのスタジオ、シャスティヨガです。

スタジオの2軒隣に、美容室があるのですが、カットモデルの募集が出ていたので行ってみました。

担当して下さったのは、22才のアシスタントの男性。見た感じは今時な感じ(^.^)大阪出身で、美容の専門学校も大阪だったそうで。

何で、横浜に就職?って聞いたら、地元から出て友達もいない所で美容師の仕事に集中したいから。って!

週一日の休みも、殆ど研修や勉強会についやしているそう。

ちょっと感動(*^_^*)こんな熱い若者もいるのね~。

来月、スタイリストになるためのテストがあるんだって。今日のカットもバッチリ綺麗にしてくれたし、きっと大丈夫❢




1番手前が美容室、2軒奥の建物がシャスティヨガのあるビルです。

シャスティヨガも、オープンから4ヶ月目が過ぎようとしています。ヨガの素晴らしさを地元日吉で、広めて行きたいという熱い気持ちを忘れないでこれからも頑張ります❢




何か、焦げ臭い??

ちょっとー、ストーブにくっつき過ぎ!!



あ、毛が焦げとる(-_-)

寒いもんね。。

寒い時のヨガは、こわばったカラダにより心地良く感じることもあります。2月のクラスのお知らせもホームページにアップしましたので、チェックしてみてくださいね♥
http://www.shashtiyoga.com

読んで下さって有難うございます♥♥