今日の「月の満ち欠けとアロマヨガ」 | AsakoYOGA

AsakoYOGA

50代ヨガインストラクター/柔軟性向上トレーナー/頸椎改善トレーナー/アロマセラピスト

日常での気付き、いつまでも若々しくいられるために実践していることなどをヨガインストラクター目線で発信。

時々レッスン開催情報もお知らせ

こんばんは!東横線日吉駅近くの、ヨガとアロマテラピーのスタジオ、シャスティヨガです。

今日は、満月🌕

アロマヨガは、「月の満ち欠けとアロマヨガ」のぷちイベントクラスでした。

今日の香りは満月の世界観を表現した、オリジナルレシピ。

「湿った」、「冷たい」という月のキーワードから、土を思わせる独特の香りを持つパチュリ、月の精油とされる柑橘系からは、ライムとグレープフルーツ、満月は太陽の光を受けて輝いているので、同じ柑橘でも陽の要素を含むベルガモット、そして精油たちを上手くまとめてくれるラベンダーをブレンドしました。

生徒さんたちからも、好評でしたぁ♥あ、月礼拝も行ないましたが、股関節たくさん開くポーズが多いので、ちょっと大変そうだったけど、、。月礼拝、一度体験すると、気に入ってくださる方多いんですよ。




昨夜の不安定な天気から一転、スッキリ晴れてキレイな満月が見えます。パワーストーンの浄化にも、より効果ありそう🌟




アロマテラピーとヨガ、どちらの可能性も広げてくれます!ぜひ、体験してみてくださいね✨

2月は23日火曜日のアロマヨガで、「月の満ち欠けとアロマヨガ」開催します。詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.shashtiyoga.com



今夜は寒いので、寄り添っているにゃ😸

読んで下さって有難うございます♥♥