またか?私の…この感情なに?? |  新築戸建て&育児生活

 新築戸建て&育児生活

新築戸建ての事、
育児の事、
ゆる〜く書いていこうと思います(^◇^)

夏休みの
ずっと一緒で1人の時間がなかったからなのか…

生理前だからなのか…

更年期障害の入口にきているからなのか…

今まで良いお母さんでいようと
押し殺していたけれど
もともとの性格がひょっこり顔出したのか…

私、今どれでしょう。。

どれがそうさせているのでしょう。。

いつもの、日常の、通常運転だったのに、

そこで??ってとこにひっかかり、

激怒り&号泣。

私が。

自分の感情がもうよく分かりません。

子供達はいい迷惑ですよね。。

本当に…なんなんでしょう。。

自分で自分が理解できない。

私、誰??

でもね、1人の時間をいただけると

リセットできるので、

冷静になれるんですけど。

子供と一緒にいると、、、

可愛いと思っているのに、

ずっとニコニコでいたいのに、

優しいお母さんでいたいのに、

鏡に映る自分は、

眉間にシワを寄せ、

こわーーーい顔のお母さんです。

やだねー。

嫌すぎますねー。

好きじゃない!

こういうお母さん好きじゃないわー。

でもこれ。

毎日やってるんですよ。

私。

はぁ。。。
















ふと…

自己肯定感が低いお母さんに育てられた子供って、

やっぱり自己肯定感低くなるんでしょうか。

この質問自体が、

自己肯定感低すぎますね。。💦

参った。