更年期障害への仲間入り? |  新築戸建て&育児生活

 新築戸建て&育児生活

新築戸建ての事、
育児の事、
ゆる〜く書いていこうと思います(^◇^)

ギャーーー!!




ワーーー!!!




ギャーーーーー!!!!!





(…え。。。💦)

(私、なんでこんなに叫んでんの、、?)




息子との何気ないやりとりから、

人生で一番、

勝手にキレてしまった瞬間だった。

自分でもコントロールが出来ず、

ご近所様に迷惑も考えず、

自分のイライラを

爆音の叫びで発散し、

息子に八つ当たりした。

その後は

とんでもなく大きな後悔へと変わっていったのは言うまでもない。。

息子は悪くない。

私が100%悪かった。

でもイライラが止まらなくて、

自分で信じられないくらい豹変してしまった。

自分で恐ろしく感じてしまった。。

私、誰だったんでしょう。。

本当に怖かった。。

娘と息子も怖かったと。

そりゃそうだ。

私が反対の立場だったら話したくもないくらい。

…息子にも謝り、

そばで聞いていた娘にも謝り、

3人で大号泣した。

もうアラフィフですから。

片足突っ込んでるって事なんでしょうか。

夏休み、2人の子供とずーーーっと一緒で、

自分の時間が無さすぎた。

毎日毎日子供の喧嘩に付き合い、

鳴り止まないお母さんコールで

全ての作業がストップし、

やりたい作業が出来ずに1日が終わる。

やんなくても別に次の日は迎えられるんです。

夏休み中ですから。

誰に会うわけでも、

お友達が家に来るから片付けなきゃでもない。

部屋がぐちゃぐちゃでも、

頭ボサボサでも、

生活はできますから。。

単純にね、

1人の時間が欲しかったんです。

リセットしたかったんです。

蓄積されてしまってたんでしょうか。

…ただの言い訳でしょうか。。

いつまでも引きずる

面倒くさいアラフィフです💦