昨日はミネラルの愉快な仲間たち御一行様とで鳥取へ♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日はミネラルの愉快な仲間たち御一行様とで鳥取へ車

ツアーで あっちこっち仲間の方とワイワイ楽しく話してて
居酒屋アフターの画像しかないですが、カニ寿司最強〜🍣照れ



あっ! 高波動水みたいなのを ちょろっといただいたのですが
第三の眼がバッキバッキに開いてヤバいの何の雷びっくり

まさしくガンダムSEEDの種割れみたいな感じ?宝石紫キラキラ

ツアーの方から、朝ちゃん顔変わってきてるで!と言われたけど
いやいや!鳥取ツアーで何 開眼モードしてるよ、僕パンダ(笑)

その波動水の博士とはアフターで いろいろ直接話せたり
真逆のビジネス成功者の方と お話しできたりで貴重な時間もあり……

こないだから会う人会う人、今までの僕が見てる
世界にはいない方で、実績や想いの強い方が多いけど
これも僕が今変わろとしてるから!?キョロキョロ

でも改めてシンプル isベスト!って感じはしたかな〜OK

今日は愉快な仲間たちさんと鳥取周辺の神社を周って
夕方くらいに大阪へ戻りますが、その模様は次回のブログでクローバー


フォローしてね!