ドラゴンLOVEフェスイベントでした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

先ほど尼崎の自宅に無事帰宅で
昨日は仙台のドラゴンLOVEフェスイベントに出展でしたクローバー

ぶっちゃけ僕のいた 4Fは まったりとした展開でしたが・・・あせる

その分!ブースに お越しの石好きな お客様や出展者さんとは
たくさん楽しく話せたし、ほとんど初めましての ご新規さんなので
結果プライスレスOK(笑) 行って良かったとは思いましたニコニコ



でも実は!都合悪く お越しになれない方から
通販で二桁の ご注文はあったから黒字ではあるんですけどねパンダ

全て含めて感謝ではあるので、仙台ありがとうございました!

ま、今回の仙台は☯やったな〜いろんな意味で・・・キョロキョロ


フォローしてね!