昨日は癒しスタジアムでした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日は癒しスタジアムIN大阪に出展でしたクローバーキラキラ

スタート直後から終了まで、トイレ休憩以外は
途切れる事なく石好きさんや
会いに着て下さった方々でブースは大賑いベルびっくり

朝ちゃんのブースは いつも人だかりやん!を
よく言われたかも!?パンダあせる



顔なじみの方々から出展者さん、初めましての
ご新規さんも多くて、売上は過去 二番目となる
予想以上の大盛況な展開でしたベルニコニコ

たくさんの お買い上げ、ありがとうございました!

半私物は早々に完売し(笑)黒平水晶などの
レアストーンやレムリアンシード
アンダラクリスタルも よく売れてましたゆめみる宝石キラキラ

一緒に出展してた山内くん紫鏐(しりゅう)くんも
大盛況で良かった良かったOK

ちなみに紫鏐くんは次回から別の方と
出展するとの事で、6月 1日(土)名古屋での三人会
一緒にシェアする最後となりますクローバーキラキラ



紫鏐くんは普段から いろんな出展者さんとの交流も多いから
すぐに僕の側から旅立つのは何となく わかってたんです・・・
また違う方々と活躍して下さいと
僕からはエールを送りたいと思います流れ星

次回からは整体の山内くんが引き続きで
新たに人気実力派の方と また新しいチームが
誕生すると思いますので宜しくお願いします
!


フォローしてね!