6月 1日(土)名古屋deメンズ 三人で癒しの会を開催します! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

【取り急ぎの お知らせです音譜

6月 1日(土)名古屋駅近くの画像の女子会的な可愛い お部屋で
僕・山内くん紫鏐くんのメンズ 三人で癒しの会を開催しますクローバー



山内くんは名古屋が地元で、僕は名古屋出展は 17年目
紫鏐くんは何と!名古屋 初上陸だったりします🤵🤵‍♀️🤵‍♂️

時間は 12:00~18:00 入場無料です!
※ご参加の方にだけ場所の詳細を お伝えします🏠

僕は天然石・山内くんは整体・紫鏐くんはタロットその他で
三人の個性は全然違うけど(笑)得意分野で出展しますので
当日お越しになれそうな方は今の内から ご連絡下さいませメール照れ



フォローしてね!