今日は、ストーン∞ファムさんの店内イベントに出展でした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は、江坂・ストーン∞ファムさんの店内イベント
愛と光と癒しの空間in江坂 vol.2に出展でしたクローバー

ちょこちょこと途切れる事なく店内に お客様が来られる感じで
僕自身のセッションは少な目でしたが、天然石が売れて
初めましての方も お 2人いらっしゃったりで
僕的には、けっこう充実したイベントでした音譜



光の書家 純さん・平山 理恵子さんは さすがの人気Good!
よっちゃんも お疲れさまでした~Pちゃん

そして店長のファムさん、今回も ありがとうございました!!

明日(日曜)は 15:0018:00まで同じ場所、ファムさんのところを
お借りして、親びんと僕のカリスマ・セラピスト講座を開催しますブログ



※残席 2名様、 明日(日曜)の 14:30まで お申込み間に合いますので
急に ご参加されたくなった方は、沖縄の親びんが関西へ来られる
この貴重な機会、僕に携帯か お申込みフォームで ご連絡下さい手紙

参加費は、25000えん・・・それだけの価値ある講座をしますひらめき電球hi*