親びんと僕のカリスマ・セラピスト養成講座、好評受付中です! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

828(日)親びんこと(facebook宜野座 哲哉さん)と僕の
カリスマ・セラピスト養成講座、好評受付中ですクローバーキラキラ

楽しく わかりやすいシンプルな言葉で、地に足がついた
カリスマ・セラピストを育てるプロ、沖縄の親びんと・・・



9年間、240回以上の癒しイベントに出展してきて
黒字率 95%の現実・直感・楽観的な僕が、熱く本気で講座します炎



僕が今回、沖縄から親びんをゲストに お招きしたのは
親びん自身が楽しく情熱的で(いろんな苦悩もあったそうですけど)
直感や自分の才能を理解し活かしながら、それでいて現実的にも
きちっと収入を得てるバランスの取れたところと・・・太陰大極図

何より僕自身が、昨年 親びんの講座を受けて
収入や活動するステージが大きくアップしたからですup



単純に、気になるエネルギーをしてる
ご縁の人っていうのもあったけど・・・(笑

僕一人より、親びんと一緒にコラボ講座すれば
お互いの情熱的なエネルギーと、経験に基づいた
現実的なノウハウで凄い相乗効果になると思ったからでして~星

新人で これから頑張りたいセラピストの方や人生に迷ってる方
伸び悩んでる方には、自信を持ってオススメできる講座です!!

僕も ここぞとばかりに、本音で(内緒に)ぶっちゃけちゃいますよイナズマ

虹828(日) 場所は、御堂筋線 江坂駅⑨号出口直結
日本興業ビル 9Fストーン∞ファムさんで、15:0018:00



定員 6名様、参加費は 25000えん(お茶と僕のケーキ付き)で
お申し込みは僕、朝ちゃんに直接か こちらのフォームからどうぞ~ブログ


ペタしてね   読者登録してね