わかりやす~い引き寄せ&昨日のラジオを聴き逃された方へ♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

晩御飯の おかず、な~んか一品足りひんなぁ~とか
ふと思ったら・・・ピ~ンポ~ンひらめき電球玄関パンダ じ~

親戚の おばさまからローストビーフ&ハムをいただきましたロースハム・ホールパンダ
ありがたき幸せギフトプレゼント わかりやす~い お引き寄せでした音譜



昨日のエフエムあまがさき茶々吉さんの【昭和通二丁目ラジオ】
朝ちゃんのワクワク週末占いを お聴き下さいまして
ありがとうございました!!

※聴き逃された方は、こちらのツイキャス版をどうぞ~Twitter
週末をラッキーに過ごすヒントを、誕生月ごとにメディスンカードで占ってますイナズマ

今週は FM aiaiのスタッフさんを、カード占いが直撃したようで
僕は最初、何の事やら!? 後で事情を聴いてビックリでしたフラメル(笑



読者登録してね