昨夜は、恋の花咲くコンパ会でした♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨夜は、友人の女優さん芝 なぎさ ちゃんとのW幹事で
難波オリエンタルホテル3Fにある『黄金の鱗 』というお店で
男女5対5のコンパ会でした~ビール(*^o^)乂(^-^*)

☆朝ちゃんブログ☆

なぎさちゃんが見つけてくれたお店なんですが
食べホ・呑みホで、3時間 \3,500というリーズナブルなお値段で
店内の雰囲気も良くて、みんなで楽しめましたよろこび

なるべく相性のいい人同士で話せて、場が盛り上がれるように
途中で席を入れ替えたりもして・・・まだ不慣れな幹事ですが
なんとか、和気あいあいに終了~リラックマ

参加者の方は、20代後半~30代後半までの年齢だったのですが
コンパが初めての物静かな方と、トークの楽しい盛り上げ上手な方との
バランスが、今回ばっちりだったのも良かったです指でOK

今度は、男女3対3で開催しようかなぁ~
ちょこちょこって、コンパして~ってお声があるし・・・リラックマ

高校時代の友人が、大正駅前で『寿司文 (すしぶん)』というお店をしてるので
リーズナブルな価格だし、ここでと思っていますホーム

ペタしてね