2013/09/02

テーマ:
愛媛みかん  |   しばなぎさ-IMG_0095.jpg

青木さんが役者を引退する。
正直、がっかりしている。

私の夢はきんちゃんとこんちゃん、裕子ちゃんひらちゃんをテレビで見ることだったからだ。
まぁ。思い通りいくわけないかぁ。

青木さんと付き合ってるんですか〓
何度聞かれただろうか〓

きんちゃんは本当に気を使わないで一緒にいられるめんどくさくない男だ、兄でもあり息子のような。

これからはサポートスタッフとして一緒にガバメンツを支えて行きたいと思う。

舞台の眩しさを一緒に眺めようと思う。
AD

ぐうたららばい

テーマ:
愛媛みかん  |   しばなぎさ-EMI_0106.jpg
ブログまたかこうかな。
記録記録。
 
最近はお芝居をたくさん見に行きました。
当たりばっかりで嬉しい愛媛みかん  |   しばなぎさ-20101121121625.gifついとる。
 
薮原検校 
大好きな浅野さん♪作品もメッセージが強く、考えさせられ 商業演劇らしくない感じが 痺れた愛媛みかん  |   しばなぎさ-20101121121625.gif
 
ナカゴー
いろんな意味できとるなって感じ
プロレス演劇。
 
柿の無差別
スタイリッシュ とにかくスタイリッシュ
揺さぶられた
 
ぐうたららばい
好きかも
のみこまれて感じるままに楽しむ お酒みたい。
 
いろんな形や表現 光と音楽 衣装や役者 演劇はとても自由で 素晴らしいものだと思う。
 
東京の観劇おじさんの気持ちがわかりはじめてきている。
 
 
AD

キャサリンハウス

テーマ:
愛媛みかん  |   しばなぎさ-2012030215190001.jpg
洋館でお芝居をする劇団があると、去年の忘年会でチラシをいただいたので、久々に神戸愛媛みかん  |   しばなぎさ-20101121121625.gif
 
二時間ドラマみたいな昼ドラみたいな テーマパーク演劇でした愛媛みかん  |   しばなぎさ-EntryImage014.gif
 
坂道で足がヨレヨレ
三ノ宮に立ち寄る気力が出ず、帰りよります。
 
北野ホテルのパンを見つけて 速買い愛媛みかん  |   しばなぎさ-20110116122136.gif
 
 
AD

狂言

テーマ:
愛媛みかん  |   しばなぎさ-2012021914530000.jpg

高校生の狂言の発表会で
衣装のお手伝い。

ノーメイクでおでこをだすアイプチも禁止で!
思春期の女子にはかなり抵抗があるみたいだったけど、十七歳のスッピンはみんなかわいい。

演劇畑の私は 狂言のルールに戸惑い驚き面白がってあっという間の二日間

帯のしめかた、袴の着付けもなんとなくマスターできたし
子供たちの狂言も見られて充実。

親心

テーマ:
愛媛みかん  |   しばなぎさ-2012021119090001.jpg

アイドルに囲まれて楽しい日々。
稽古から大阪 東京 くちべたな私は見守ることしかできないけれど、みんながプロとして 頑張る姿が励みになる。

キラキラピカピカ輝き続けてほしい
ジョージいい作品♪
みんなほんとに頑張ったね♪

デラシネラ

テーマ:
愛媛みかん  |   しばなぎさ-2012021300520000.jpg

カラマーゾフの兄弟を見に行く♪

開始から 小野寺修二の世界にうっとり(´Д`)ダイ繊細にダイナミックに物語が進んでいく。
浅野和之さんを見に行ったのですが、細部まで考え作り込まれた作品で、パズルみたい、全部が見逃せない!
衣装も美術も役者も演出もどんだけすごいんだ!
こんなに美しくユーモラスな舞台があるのかと衝撃
もう一度見たい…
台詞がなくても 会話がなくても エンターテイメントが成立する。

世の中にはまだまだ知らない面白い舞台がある。

ワクワクするなぁ。