出雲の旅~ご当地キューピー編~ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

ご当地キューピーを、集めてはなかったのですが

僕は、キューピーTシャツをイベントで たま~に着てたりするので・・・


(Tシャツの上から、たまたま黄色い半そでシャツを着てたら

お徳用マヨネーズと言われたのが きっかけですリラックマ


この安来節キューピーが、おもしろかったので

行く先々で、ちょこちょこって買ってましたはーい


☆朝ちゃんブログ☆


ピンクが かわいい音符 因幡の白兎キューピー


☆朝ちゃんブログ☆


最後にも立ち寄った、蒜山(ひるぜん)ジャージー牛 キューピー


☆朝ちゃんブログ☆


実は、まだまだあったのですが

予算の都合もあったので~(´-┃


今回の出雲方面の おみやげもので多かったのは

朝の連ドラ・ゲゲゲの女房と、ゲゲゲの鬼太郎グッズたち・・・目玉の親父


米子の空港は、米子鬼太郎空港ってなってました電球(・ω・)b


ペタしてね