ビックらポンで、ほのぼの直感力体験~☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は、おかんと無添くら寿司へお食事

僕の大好物な、焼きはらす様魚←甘ダレで頂きたいはーい


☆朝ちゃんブログ☆

焼きはらす、もっと来ないかなぁ~と「ふと」思っていたら~ボケーっとした顔

・・・にょわ~爆発 焼きはらす軍団が~魚魚(笑


☆朝ちゃんブログ☆

しばらく食べてると、前に座ってた幼稚園くらいの女の子が
何でか僕を じぃ~~っと見ていて・・・(´-┃

何やら電球~と、ニュータイプ的 直感イナズマ
お皿を返却したら・・・ビックらポンのルーレットが回転サイコロ(/--)/

おぉぉ~! 大当たりでないか~いベル


☆朝ちゃんブログ☆

そうか、そうか電球 この子供はカプセル当たるの
先読みしてたんかもなぁ~ドキッ!!!←もしや!ニュータイプかっシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

はい手(パー) プレゼンツプレゼントヾ(^-^ ) めっ~ちゃ、喜んでました♪
まぁ~おっさんがカプセルもろても、しゃ~ないしなぁ~ブル

そんでもって、今日は 40皿で、おあいそ~お食事
いつもより少なめだ・・・お寿司v←僕的基準はーい

無添加って、食べてて気持ちいいなぁ~四つ葉
お腹もハートもエネルギーも満タンやエースコック ごちそう様なり~☆


ペタしてね