昨夜は、お楽しい飲み会でした♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨夜はサロンで、朝ちゃんプレゼンツ~
ホワイトデー飲み会をしましたワイン(*^o^)乂(^-^*)

バレンタインで、多数の美女からチョコを頂いちゃったので
ホワイトデーどないしよう?って思ってたら
天から!?ビールとワインを引き寄せたのであります電球('◇')ゞ

昨夜は、美女数名と野獣でスタ~ト~おとめ座しし座

オードブルサラダに、地味にローストビーフをinステーキ
手前にあるのは鰹のタタキです魚

☆朝ちゃんブログ☆

美女から、ベビーカステラ!?チャペルと言われた
もっちりムチムチ重量感なタコ焼き爆発←要は水分不足(´-┃

☆朝ちゃんブログ☆

女性友人Mさんから頂いた、ロハスのキャラメルチョコとワイン~
こちらプレゼンツなのに、Mさん お手伝いまで ありがとう!!

☆朝ちゃんブログ☆

そしてデザートは、僕からのプレゼンツケーキイチゴケーキ

☆朝ちゃんブログ☆

いろんなマル秘禁止話しで盛り上がり
あっ!っという間に、みなさん お時間が~時計ダッシュ

やっぱ、本音炸裂の飲み会って楽しいわよろこび
めっちゃテンション上がるから、ハートフルフルやもんなぁ~ラブラブ
ストレス解消~四つ葉 ご褒美バンザ~イ!?\(^o^)/

ペタしてね