魔法の扉がひらく、雲州堂の一日でした☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

雲州堂ジョイントセッションへ行ってきました~よろこび
リニューアル版での、7時間のワークショップです四つ葉

まずは、kumiさんのビジョンヨガからスタート!
※無理な体勢はしなくてOKな感じでしたおっけー

ビジョンヨガは、すっごい久しぶりな僕。
最初は身体がカッチカチで、まともに足も組めませんでしたが・・・

MYペースで ゆるゆるしてたら、妙な緊張感も だんだんなくなってきて
気がついたら、身体はホッカホカ~ぽけ~←半おねむブル

普段、足の指や足裏って、刺激したりケアする習慣がなかったけど
やってみたら、エネルギーが流れて循環していくような感覚になり
昨夜の筋肉痛や持病の腰痛が軽くなったりで~四つ葉きら

エネルギー技以外にも いろいろと方法はある!と
僕なりの気づきに~電球 足も、大事やわ~足グッド(上向き矢印)

そして今回は、こんな感じでコーヒーしながらのシェアタイム~♪

☆朝ちゃんブログ☆

MIKAさんデザインの専用ノートに、気づきや感想をメモしつつブログ

腹ペコになったとこで、雲州堂のオーガニックランチ~よろこび

☆朝ちゃんブログ☆

※ジョイントセッションは、ランチ付きですお食事
身体に優しい食事って、いいなぁ~ハロ

お腹いっぱいになったら、かぼすさん、hitukiさん、MIKAさんによる
今までの雲州堂より濃密な、3連続セッション電球

・・・ここは個人的な事もあるので、大まかになりますが・・・
同じ参加者との共通のテーマもあったり、な~んか仲良くなれたり!?で
自分を じっくり見つめる、とても良い時間となりましたはーい

ビジョンヨガで、ドキドキまで ゆるゆな後の 3連続のセッションは
自分の心と身体の気づきと、きっかけが得られた感じです電球

そして、今の僕に語りかけてきた、赤い光が中にあるアメジスト宝石紫

☆朝ちゃんブログ☆

雲州堂ジョイントセッション・・・次は、5月だそうですので
興味のある方は、要チェックだと思いますパソコン

※お申し込みの方は、hituki(ひつき)さんへ音符

ペタしてね