クールな せんだみつお&マ~クド・・・ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

美容師さんに、どういう感じにしますか~?って聴かれたので
妻夫木くん風に!って言ったら~♪←すごい勘違い野郎あせあせ

クールな せんだみつおになりました~~爆発(´-┃

☆朝ちゃんブログ☆

何げに、アメブロで初顔出しはーい

隣に座ってる、織田裕二にして下さい!と言ってた
江頭2:50似のヤツよりは、マシだろう~むふっ←同じ穴のむじな!?

・・・美容師さんって、大変な お仕事なのね(笑
でも短髪にして、スッキリしました四つ葉きら

そしてカラオケマ~クドな~るほど~(COW COW多田!?)で
ホット一息コーヒー ん!? ここにも、ドラえもんが~音符

☆朝ちゃんブログ☆

明日は、11:00~18:00まで(7時間!)
雲州堂ジョイントセッションを受けてきま~す電球
hitukiさんのブログです→http://ameblo.jp/teatehituki/entry-10475965867.html
楽しみ♪楽しみ~~よろこび


ペタしてね