受験生以来、バイトを再開した長男!

以前のバイトは、コンビニ🏪

周りに恵まれ、とても楽しくバイトをしていて、辞めたくなかったけど、目指す大学の為にやむを得なく辞めました。

再開したバイトと言っても、昨日から笑い泣き

徒歩5分のスーパーですニコニコ

私は、ほぼ毎日行くスーパーてへぺろ

昨日は、初日という事もあり3時間で帰宅。

あまりしっくり来ていない様ですが、慣れるまで頑張るしかない!

そして、今日、、、

2限からなので、私が出勤する時間に起こせば良いか!と思っていたら、昨日初日バイトから帰宅した長男が明日は、2限までの2時間コンビニバイトやからビックリマークあせるあせる

どういう事?と思っているのは、昭和生まれの母ゲラゲラ

今流行りのスキマバイトらしいですポーン

コンビニ経験がある長男。しかも以前のコンビニと同じ。かなり都会のコンビニでしたが、仕事中LINEが来ていました!

やっぱコンビニ慣れてるから楽!と笑

2時間働いて、11時からの2限。

早起きして、働いて、大学で学んで、何だか私が学生の時には考えれない事ですが、母としては何だか成長も感じれましたニコニコ


コンビニでのスキマバイトは、現金で頂けた様で、本人も嬉しかった様ですにっこり

しかし、時代の流れって凄いですね不安不安