仕事をしていても、家で家事をしていても、1週間後の合否発表の事がずーっと頭にあるネガティブ

ここまで来たらもう待つしかないのですが、色々考えてしまいます無気力

元々はチャレンジ受験!だから、今年決めなくても良いのか?と思ったり、そうなったら長男凹んで立ち直れないんじゃないか?だから、どこか引っかかって欲しい!と思ったり、受験勉強してる時を支える以上にこの結果を待つ期間が1番しんどいネガティブ

わかってる!長男は無謀な受験をした事。

それでも祈るのが母なのです😭🙏

発表は、本人がネットで確認。

平日なので、私は仕事滝汗

ソワソワしかない。

私も確認出来る様にすれば良いのでしょうが、それも怖い様な滝汗

どんな結果でも頑張った事に変わりはない!

そう言い聞かせてます汗

でも、、、、、

やっぱり報われて欲しい😭🙏