長男、ラストスパート!

無謀な受験なのに妙な自信と手応えを感じ日に日に勉強が楽しくなって来ているんだな。と夏頃から感じ、ついこの間までもポジティブな事ばっかり言っていたのに、、、

ここ数日。様子がおかしい悲しい

部屋から出て来たと思ったら、リビングをウロウロ。眠いねん💤と言っていたけど、あれは誤魔化しだったとついさっき気づきました赤ちゃん泣き

30分前にも出て来て、不安でしょうがないない。

どうしよ。と半泣き泣くうさぎ

押しつぶされそうな精神状態で頑張ってるんだと思ったら泣けてきた。

仕事が辛いピークだった時、頑張ろうと思えたのは、長男の頑張ってる姿を見せて貰えたから!

頑張り過ぎなくて良いんやで。もう寝たら?としか声がかけれなかった自分が情けないです。

不安なのに寝付ける訳がない汗

あと少し!どういう結果でもこの頑張りは無駄にはならないからね!