もう子どもたちも大きくなったし、サンタ🎅さんはもちろん来ません泣き笑い

子どもたちが小さい時は、夜中にプレゼントを隠して、朝の反応を楽しみにしていたのが懐かしいラブ

イブの日は、チキンにピザ🍕にケーキ🍰で形状クリスマスしましたにっこり

受験生の長男は、色々我慢しながら自分に言い聞かせながら、頑張ってます!

時々、急に機嫌が悪くなるのもストレスなんだろうな悲しい

今はネット社会で、友達がSNSにクリスマス楽しんでるのを投稿してたり、嫌でも見えてしまうネガティブ

進学が決まっている子はもちろん、一般で受験する子も遊んでいるらしく、決して羨ましがらない性格なんですが、遊びたいだろうな〜と思います悲しい

1年後楽しんでいる自分の姿を想像して乗り切るらしいです笑

母は、日頃のサポートそして仕事を頑張るのみですおーっ!

今の職場、息が詰まって毎日動悸しながら働いてますが、子どもたちの為にもやるしかない💪

さぁ!いよいよ年末!!

お正月🎍気分になっちゃいますが、受験までカウントダウンが始まります!!{emoji:!!}