夏休みも終盤!

コロナ禍、更に雨続きで夏らしい事は何もしてないなーびっくり


そんな中、長男!

まともに会話してませんあせるあせる

バイトは週2、3回。

先日、お金がないのに友達と約束ビックリマーク

素直にバイト代入ったら返すから貸してと言ってこれば貸してたのに、暴言吐きまくりでこちらも断固としてお金は渡さない!と約束の時間を過ぎても無視していました。

そこから、ずーっと喋ってません💢

好きな様に夜更かしして、友達と喋りながらゲーム。バイトに行った日も帰ってからはグータラ爆弾

そんな奴に何故お金を渡さないと行けないのかメラメラ

自分がお願いする立場でも逆ギレ!

旦那ソックリゲロー


喋らない方が楽なので、仕事が休みの時はグータラしたり、次男と出かけたりして長男とは接しない様にしていますドクロ


で❤️ずっと推しのグループがいて、数年前は友達とライブに出掛けたり楽しんでいたのですが、最近、受験や仕事でバタバタしていて気持ちがそっちに行かなくなっていたのですが、、、

新たに推しを見つけました恋の矢


今更ながらBTSにどハマりラブ

可愛いな🤤💕

次男にYouTubeばっかりあかんよ!と言いつつ、自分もBTS見漁ってますデレデレ


今の癒しラブ