今年のテーマ「富士山」 三重にある イルミネーション なばなの里 光のトンネル TVでも見たことあったしどーやろって思ったけど。 やっぱすごいテンションあがったわギラッギラ 渋滞に巻き込まれても価値あるました 正月から働いてたし癒されましたぁ 電気代どんくらいするんかな
2011年だぁぁぁ! あけましたぁー カウントダウンはまたお家でジャニーズを観た 2010年の最後は豪華なタコパをしながら(数の子入り) そばも食べないとだめやし焦って作って、五秒前にパクパク お腹パンパン めいちゃんも年越し一緒にしました かわい 2011年 楽しく明るく良い年になりますよーに
ラブレター 今日ヒロミックスがうちに遊びに来てくれてて あたしは鍵を預けて出かけたんやけど帰ってきたら おちゃめにみかんに手紙を残してくれてた 1人誰もいない部屋に帰るのって寂しいけど。 こんなんあったら嬉しい 今日は一緒に泣いてくれたりほんまに嬉しくて、 こんないい友達と10年近くおれて、さらに大事な友達やなぁって感じた しみじみ