ふたご座流星群のピーク
さっき、
ダメもとで都会のベランダから空みたら、
キラァーン

流れましたぁぁ

やたぁぁ
見えたやぁぁん
なんであんなにテンション上がるんやろ

願い事もつぶやきながら
楽しくって、
「もぉー1回、もぉー1回」
って独り言で流れ星を煽ってみたりしてみた

で、20分くらい鑑賞して体も冷えて、部屋入ろーとしたら、
お隣さんもベランダ出てて空見てた。。。
『ぅそやん
』
あたしの恥ずかしい独り言
願い事も、
あたしの変な
‘星を煽るコール’も
聞かれてるやん
恥ずかしすぎるやん
今から星に願お
『お隣さんと明日から玄関で出くわしません様に
』



