梅田にある
大好きな炉端の
名物ビンゴにぃちゃん
《パッション
》
炉端に、
昨日は高校ん時からの友達さつきと行ってきた




去年結婚して、転勤中の旦那さまと共に富山にいる

さみしぃ
でも幸せなこと
しゃーない
夫婦になっても悩むことってあるんやなぁって思た
セックスレス
聞いてたらほんま重要な問題やし。なかなか難しいなと勉強
久しぶりやし、
話は尽きず。
解散するつもりが電車の改札で離れられず
(恋人のように
)
結局
帰ることは諦めて
カラオケに寄り
AKB
一緒にうちの家に帰って朝までトーク

8年くらい前のデジカメで撮ってた動画とか見ながら
なんでこんな
パンパンなん

この髪型なに

どんだけカラオケではじけてんねん

とか若い自分達見ながら爆笑
しょーーもないなんでもない写真や動画は今や良い思い出
これからもいっぱい撮らななぁー
ふと、感じた。
AKBと比べて
10年くらい
パイセンなワケで。。。
ナノケアしよ





