寝られへん(((o(*゚▽゚*)o))
寝てられない
iPhoneを手放せない


ウォーリーを探せる( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
やっとiTunesも隣人さんのおかげで(勝手にネットに侵入)
なんとかダウンロードできて、
大好きな懐かしい音楽達1000曲くらいも入れれたし
いっぱい写真も取り込んだ
ますます手放せなくなる
( ´ ▽ ` )ノ
みんなiPhoneにしたらいいのに
この4日間
起きてる時間はiPhoneに捧げてるw
肩こり激しいわ
でもー、
メールみんなに送ったのにどーやら届いてるやら届かなかったりやらになってて
まぢやばい(; ̄ェ ̄)
どーしよ。。
寝てられない

iPhoneを手放せない



ウォーリーを探せる( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
やっとiTunesも隣人さんのおかげで(勝手にネットに侵入)
なんとかダウンロードできて、
大好きな懐かしい音楽達1000曲くらいも入れれたし

いっぱい写真も取り込んだ

ますます手放せなくなる

( ´ ▽ ` )ノ
みんなiPhoneにしたらいいのに

この4日間
起きてる時間はiPhoneに捧げてるw
肩こり激しいわ

でもー、
メールみんなに送ったのにどーやら届いてるやら届かなかったりやらになってて
まぢやばい(; ̄ェ ̄)
どーしよ。。


