宮迫さん、粗品への「アメトークみたいな番組作ったけ?」発言を反省する「あれは、ダサかった」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

宮迫博之さん、霜降り・粗品への「アメトークみたいな番組作ったけ?」発言を反省する・・

 

粗品とのバトルの中で、「アメトーク発言」をして、ネットで炎上した宮迫さん。芸人仲間である、ナイナイ岡村さんからも、苦言を出されておりましたが・・

 

宮迫さん、人気ユーチューバー・ヒカルの動画に緊急出演し、霜降り明星とのバトルについて、色々と語っておりました・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

宮迫さん曰く、ライブでのその場のノリで喋ってしまったとコメント。

 

「粗品とまずそんなに絡んだことがないので、イマイチ距離感がつかめなかった」

「どうも僕もうまく返せてない部分もあった」

 

そのうえで、「ダセーなオレって」と自ら反省。

 

 

もう、粗品とは、関わりたくないといった感じでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

について「ダセーなオレって」と感想