aikoさん、所属事務所・元取締役の刑事裁判に出廷!「洗脳されていた。毎日つらかった」と証言・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

人気歌手のaikoさんが所属する事務所に、約1億円の損害を与えた罪に問われている元取締役の裁判。

 

aikoさん本人が、証人として出廷。「洗脳されていました」と証言していた・・

 

所属事務所「Buddygo」の元取締役・千葉篤史被告は、aikoの育ての親とも言われていた訳ですが、過去に、グッズを巡って知人の会社を仲介して水増し請求をさせて、所属事務所におよそ1億円の損害を与えた特別背任の罪に問われている・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

過去に、文春でも、「aiko育ての親が背任疑惑でクビになった」という見出しで記事にもなっており、千葉被告は豪遊生活をしていた模様・・

 

 

 aikoさん、裁判では、

 「現場の空気が重くなるくらい毎日つらかった。全てにおいて洗脳されていました」

「今音楽を続けられていて、本当にほっとしています」

「ちゃんと心の底から反省してほしいです」

 

と語ったという・・・

 

その後、自身のXアカウントでは、

 

 

フォロワーに対しも、コメント。