今井絵理子さん、国会を長期欠席した理由・・彼氏とケンカして、そのストレスが原因だったww | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

 

参院本会議から国会を欠席し、約1ヵ月間、長期欠席していた今井絵理子議員、休んだ理由を「体調不良」だったと報告しておりましたが・・・

 

驚きの体調不良の原因が判明・・・ 同棲していた、例の彼氏とのケンカによるストレスだったww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

週刊誌記事によると、元神戸市義・橋本健氏(通称:ハシケン)と喧嘩し、そのストレスで病んだという・・

 

ハシケンは、最近、今井議員の事務所にも姿を見せておらず、破局したのでないか、とも・・

 

 

これが事実なら、今井さん、ヤバすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ハシケンと喧嘩して、同棲している家から追い出したそうです。そのストレスで休んだと」