ナイナイ・矢部浩之さん、宮迫博之の性格をバッサリww「自己評価を高く主張する。これは治らんww」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

すっかり、飲食経営者になってしまった宮迫博之さん。もう5年以上、地上波TVに出ていない状況な訳ですが、最近は、霜降り明星・粗品が、宮迫氏を挑発する事により、悪い意味で注目されております・・

 

粗品vs宮迫の舌戦は、プロレスなのか、マジなのか・・意見が割れる所ですが、ナイナイ岡村さんは、宮迫が粗品に乗せられて、変な事になっている事を心配・・・

 

 

ナイナイの2人が、ラジオ「オールナイトニッポン」で、粗品vs宮迫について、心境を語っておりました・・

 

岡村さん、宮迫の粗品へのマウント発言に苦言・・

「なんか嫌やってん。テレビ出てた時の俺を超えてから言うてこい、みたいな。それは言わんといて」

「アメートークは自分が作ったみたいな、それを言ったらアカン」

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

一方、矢部さんは、宮迫は自己評価を高く主張するタイプだとし「これは治らへんから。そういう人やねん」とバッサリww

 

矢部さん、ラジオでは、結構、毒舌キャラで、かつての芸人仲間でも容赦無しww

 

「だからもうホトちゃん(蛍原徹)はずっとそういうのをわかってて、ずっとやってきて、堪忍袋の緒が切れたわけやんか。限界よろしく」とも・・

 

 

と雨上がり解散の理由も、宮迫氏の性格にあったという事か・・・