羽生結弦さん、元妻と新生活していた1億円マンションを速攻で売却していた・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

羽生結弦さん、元妻と新生活した1億円マンションを売却していた・・

 

105日離婚で、話題になっておりました羽生結弦さん。元奥さんと数ヶ月暮らしていた、仙台市にあったタワマンは、既に売却し、心機一転、新生活をスタート。

 

週刊誌記事によると、羽生さん、結婚当時、1億円マンションをキャッシュで購入。母親と姉も同じマンションの別の部屋に住んでいたとか。。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

元奥さんも、プロバイオリストとして復帰し、ライブ活動も再開。先般も地元のローカルTV局の情報番組に出演しておりました。。

 

羽生さんは、60歳になっても、現役のスケーター宣言をしているとか・・

 

フィギュア人生を全うするという・・ 凄い意気込みですね~。