元新日レスラー・中西学さん(57歳)の現在のお姿・・ 激ヤセして萎んでしまう・・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

新日本プロレスのレジャンドレスラーの人である、中西学さん(57歳)

 

2020年に現役引退してからは、愛知県のガスステーションに勤務中のようですが、現在のお姿は・・

 

2024年のYoutube配信時の様子・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

 

かつては、和製ヘラクレスと言われていた肉体も、かなり萎んで、一般人と変わらないレベルに・・

 

健康面を考慮して、かなり絞っているという感じでしょうか・・?

 

 

Youtubeを見る限り、プロレスラーの面影もなく、気のいいオッちゃんになってました~。

 

 

いまだに、現役でやっている同期の永田さんは、ある意味、凄いですね。。