NHK林田理沙アナ、離婚していた! 一人でネットカフェに泊まる姿を撮られてしまう・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

「プラタモリ」のアシスタントや「ニュースウオッチ9」メインキャスターを務めていたNHK林田理沙アナが、離婚していた事が、週刊誌報道により判明する・・

 

林田アナ、2022年に、起業家の一般人男性との結婚を報告しておりましたが、1年ちょっとで離婚へ・・

 

 

記事によると、離婚協議中、一時期、自宅に戻らず、都内のホテルやネットカフェを連泊し、そこから会社へ通勤していた模様・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

林田さん、ネットカフェで泊まる様子を週刊誌に撮られてしまう・・

 

おそらく、普通に会社に出勤しているだけなのに、「憔悴しきった様」と書かれるというww