ガーシー東谷さん、トークショーを企画するも、会場側から貸し出しを拒否されてしまう・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

ガーシー東谷氏、執行猶予付き判決が出た後、活動再開をSNSで発表。

 

執行猶予期間中は、雲隠れするのかと思いきや・・

何らかの形で、信者向けに発信する模様。

 

その一環として、トークショーを企画しているが、どうやら、会場を用意するのに難航しているようです・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 


箕輪厚介氏が、自身のXで、

 

「ガーシーさんとトークイベントやろうとしてるんだけど、会場貸し出しを断られてる。こういうのが更生の障害になるんじゃないのか?」

 

更生というか、ガーシー氏も、収入が無いと生きていけないので、仕方なし。

 

今更、普通の企業には就職できないでしょうから、ネット界隈で稼ぐしかないという・・