元KAT-TUN田口淳之介さん、現在の状況を語る「ファンの数は減りました。TVに出れないのは・」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

元KAT-TUN田口淳之介さん(38歳)、文春の単独インタビューで、現在の状況を語っておりました・・・

 

例の薬物所持での逮捕後、更生して、麻雀プロとなり、ライブ活動の他、飲食業も開始したのだとか。

 

渋谷に自らプロデュースしたレストランをオープン。本人も店に出て、接客する事もあるという・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

正直、アイドル時代よりも、勢力的に活動している模様で、いまだに逮捕を繰り返す、田中聖氏とは、かなり差が付いている感じです・・

 

 

このインタビューの中では、ジャニーズ事務所を退所した後、TVに出れていない事を聞かれ・・・

 

田口氏

「テレビって本当のトップスターしか出られないものだと思うんです。やっぱりテレビはトップスターのものだから。だから辞めてトップスターでもなんでもない僕が出られないのは当たり前ですね。」

 

と潔い回答をしておりました・・