オリラジ藤森慎吾、ラジオ生放送で結婚を発表! 婚姻届けの保証人は小栗旬だった・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

オリラジの藤森慎吾(41歳)が、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」のゲストコーナーに生出演し、元タレントでスポーツインストラクターの一般女性と結婚したことを発表!

 

すでに4月に婚姻届を提出済で、同居しているという・・・

 

「タバコをやめました。毎朝散歩に行って日を浴びる。健やかなんですよ」

「男を磨いた結果、先日結婚をしました」と、しれっと報告www

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

お相手の女性とは「まだ出会って1年はたっていない。スピード感も大事。去年は40歳を迎えるまでに結婚に縁があったらと話していて、40歳になった時にダメだからいいやと思っていた。肩の力を抜くといいのかも」

 

 

 

 

 

保証人については、「妻は友人の女性で、僕は小栗旬に書いてもらった。家も近所」とコメント。

 

なかなかのビックネームが出てきたという・・・