コミケと年末 | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

年末ですコミケです、ご無沙汰しております。
更新さぼりすぎたけど、おれは元気です。
2012年に遊んだゲームリストは、新年にまとめます!
今年最後の日記は、コミケの戦果をさくっと書いて終わり!
そんな、何の感慨もなく、iPhoneから更新している故に、長文を書く気にもならず、文書のつながりすら怪しい日記ですが、再来年あたりから、ちゃんとしたものを書けるよう頑張ります!

これ書いたら、おれ、寝るんだ。
夜は人を避けながら、おそばを食べに行くんだ!

そんなわけで、はいはいコミケコミケ。

初日、二日目は、
開幕に企業ブースに突撃、ufotableで、『Fate Zero』の日めくりカレンダーを買って、そのあとは『ギルティクラウン』やら、『あの花』の関連商品を買いまくって終わり。日めくりカレンダーは、一日目は購入制限がなかったんやで!

あと、『あの夏で待ってる』のグッズも買った。まだアニメの放送始まってないのに、なんでグッズがもう出始めとるんじゃー!
photo:04


一緒に行った友達は、一生このグッズを買うべく、ロンドローブをループしてた…。その動き、まさに転売屋のごとく!なんだけど、彼は心からこのコンテンツを愛しているようだ…。
おれは、アニメが始まったら本気だすよ!

そして、本命アイテムがある故に、必死な三日目は、
photo:01


無事、『あの花』修正画集、買えました。
『あの日描いた修正集』。
感動した!
描き下ろしに、作中に未登場のキャラクターに…。
最強の本やないか!
これを持ってないと、めんまさん成仏させられねえよ!

『まよチキ!』とか、『ヨスガノソラ』とかも買えた。
photo:02


表紙がスバルさんじゃないことが悲しい。
あとは『タイバニ』本とかも買ってみた。
photo:03


この本のあとがきになかなか面白いことが書かれてた。

そんなわけで、オフィシャル本に近いものを買い漁るコミケとなりました。
ちゃんちゃん。


おし、寝る!
みなさま、良いお年を!