調整ミス | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

土日はひたすら『アクアパッツァ』。
タマ姉×カミュで荒らし続けること15時間くらい遊んだ気がする。
カミュ×サツキ、ウルトリィ、由真もみたけど、おれはカミュで荒らすほうがいいな…。

端の起き攻めとかコンボとか期待値高いし。
ジャイアントスイングから夢があるし。
おもしろ。

アシストはいろいろ迷える予感。
タマ姉×水樹奈々ライブと、ラスティ以外はわりと実戦レベルで使えるのではなかろうか。

でも、くぎゅが好きだから、サツキとカミュしか選べない。

それで、大事なことをひとつ言っておく。
なんか、このみ萌えとか、タマ姉タマン姉とか、トウカ大好きとか言ってるのはいいんだが。
貴様ら、まさかとは思うが、カラーセレクトでデフォルト以外のカラーとってねえだろうな…。

髪染めたこのみっぽいのとか、謎の制服をきたタマ姉っぽいのとか、一切認めんぞ!
選んだ時点で悔いて捨てゲーするべき。

おれはデフォルトカラーのタマ姉とは対戦拒否。
だって色選べないんだもん。

あとは許せねえのは、アロウンとかハクオロ。
こいつらはマジで対戦してて不快。
本当に調整ミスだと思います。
間違ってC投げなんか出そうもんなら、タマ姉が抱きつき始めてパチ切れる。
バックドロップも、おれ以外の男にかけてほしくないんだ!
アイアンクローは100歩譲って認めようとしたけど、他の男の顔をつかむとかやっぱ許せねえ!

明らかに調整ミス。
男キャラいるのにこういう投げ作ってんなよ!
つーかここだろ!一番こだわるべきは!
もういっそ男キャラ消せよ!

タマ姉はしゃがみAが可愛い。
あと、ダッシュすると明らかに脚が細くなってる。
ぺろぺろ。