麻婆(あさばあ)のラジコンblog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ミニッツカップ関西ブロック大会、エントリー受付中

来週末にミニッツカップ九州ブロック大会が開催されますが、関西ブロック大会の申し込みも始まっています。

https://www.kyosho.com/rc/ja/race/entry-form/2026-miniz_cup-kansai-entry.html


コースレイアウトはこちら



なんとなく、モーターパワーを試されそうなレイアウトですね。


会場 京都府 「文化パルク城陽 市民プラザ」

開催日 7月18日(土)19日(日)


過去にも何度か開催したことのある、会場ですね。

僕も一度行ったことがあります。


地元の関西勢の参加も多いと思いますが、遠征組も多いと思います。


今回も、EVOノービスの人気におされ、エンジョイ勢の方がエンジョイクラスやレディセットクラスへの参加が増えるのではないかと思います。


エンジョイクラス、レディセットクラス共に、初心者にも気軽に参加できるクラスなので、この機会にぜひ参加していただきたいです!


申し込みは、来週末7/5まで!

お忘れなく。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>