皆さん、今日やうがみしょら~ニコニコ

 

あっという間に12月ですね滝汗

時が過ぎるのが早すぎて、少し怖くなりますあせる

 

先日、お友達から「これって瑞希ちゃんの唄かな~!?」と連絡をもらったのですが、よく気づいてくれたな~と嬉しくなりました爆  笑音譜

 

鹿児島ユナイテッドFCさんの動画に、私が歌うシマ唄を使って頂けることになり、なんと!!その動画が公開されているのだそう爆  笑

 

凄い嬉しい音譜

 

映像もきれいでした。

 

尊敬する西和美おばちゃんが営む郷土料理店「かずみも見ることが出来ますよキラキラ

 

 

鹿児島ユナイテッドFCさん、

ありがっさまりょんキラキラ

 

今度、応援に行きたいと思います!!