皆さん、今日やうがみしょら~

 

先日行われた奄美島唄オンラインLIVE!ご参加下さった方々、本当にありがっさまりょーたキラキラ

 

初めてのオンラインLIVE&久しぶりの演奏で緊張が止まらなかったのですが、さおりと博美ちゃんに癒やされ、とっても楽しい時間となりましたルンルン

 

 

サブタイトルの”~いまこそ唄のチカラでつながろう~”と、シマの紹介を意識して選曲したり、皆で1曲は何歌おう?などなど楽屋での時間も楽しかったな~爆  笑

 

物産展での控え室でのやりとりを彷彿するような素敵なひとときでした。

そんな控え室での1枚

 

キャンディーズです!!(なんちゃって)

 

参加されていた皆さんからもたくさんのコメントや質問等など頂き、嬉しかったです。

質問とか来てなかったらどうしよう~滝汗と実は心配だったのですが、司会の渡陽子さんも「たくさんコメントや質問がきてて選ぶのに大変だったよ~」と教えてくれて、出演者皆で喜びました。

 

貴重な経験と楽しい時間を作って下さった、奄美群島観光物産協会さんや、ASIVIさんに感謝!

 

もちろん、参加して下さる方々がいなければ出来ないことでした。
本当にありがっさまりょーた爆  笑

 

今度はぜひ、奄美群島で!!