皆さん、今日やうがみしょら~ニコニコ

 

ご無沙汰しています!!

この夏、色々とありまして、なかなか更新できませんでした・・・ニコニコあせる

このブログを見に来てくださっている方(いらっしゃると思いたい(願))、お待たせしてすみませんあせる

 

早速ですが、お知らせです!!

 

2018年9月27日(木)

NHKラジオ FM かごしまの夕べ」に出演しますかお

FM鹿児島 月ぬ夜ぬ音楽院」でご一緒させていただいてる小川学夫先生との出演です。

私も放送内でシマウタをお届けさせていただく予定です。

生放送なので、かなり緊張します・・・滝汗

 

 

そして、番組では皆さんからのメッセージ&リクエストを募集しています!!

是非、お寄せいただきたいと思います。

 

メッセージ&リクエストはこちらから驚きすぎ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メッセージを送る